ろじらぼ(Roji-Lab)

毎日ダラダラゆらゆらと過ごす大学生のめんどくさがりなブログ。

紹介記事

はじめまして!
Roji(ろじ)と申します。


このブログでは主に,趣味でプログラミングをしている僕の開発風景を記録していこうと思います。
また,プログラミングの他にも,日ごろ買ったものや日常の出来事など,
雑多なことも書き込んでいこうと思います。
よろしくお願いします!


簡単なブログの紹介はこの辺にして,
あとは僕自身のことを簡単に書きます。


僕は,とある大学に通う学生です。
大学は情報専攻で,日々学習をしています。

プログラミング自体は高校生の時に初めて触り,それ以来ちょくちょくゲームやプログラムを作成していました。
基本的には,日々の生活の中の「めんどくさいな~」や「こんなのあったら良いな~」という思いから作っています。
プログラミングの知識が貧しいので,毎回一つ一つ調べながら開発を進めています。

なので1つのプログラムにめちゃめちゃ時間がかかります...

が,頑張ってイメージを形にできるよう頑張っています。
その他詳しい情報は今後別記事で書こうと思っています。


というわけで,このブログをどのくらい続けていくかは分かりませんが,
自分なりのペースで書いていこうと思います!
よろしくお願いします!


以上!